人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんたろう日記

jogyome.exblog.jp ブログトップ

カメラマンオーラ

昨日、ベルフアームでモデル撮影会が行われていました。
水着のオネーサンにごついカメラを首から提げたおじさんたちが群がってました。
そこの一角だけ異様なオーラが放たれていて、興味津々で見たいけど怖くて見られないというカンジでした。
「なんでここで水着なん?おかしいで」とだんなに言うと「あの人らはファインダーの中の構図だけしか見てないで、ここで別に水着でもあの人達はおかしいと思ってない」と言ってました。
私からすると水中で必死に写真を撮っているあなたも同じ臭いがすると思いました。
カメラマンオーラ_f0032294_2129441.jpg

by jogyome | 2006-05-28 21:30 | 身の回り
line

毎日の生活の中でおもいついたことをつらつらと綴ります。


by jogyome
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31